09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

iPhone5購入

世の中で一番売れているスマートフォン。
売上台数に貢献してきました。

朝イチで0円+1万キャッシュバックの店へ行ってみる。
条件聞くと、自分カードかデータカード必須だったので、却下。

他の用事もあるし、もう0円ならヨシとすることにして、
乗り換えついでにヨドバシへ。
去年、携帯を買う決意をするきっかけになったお店。
初号機のEVO3D購入から20台以上買って、今日のiPhone5でスタート店へ帰還。

一括1円表示の条件アリのPOP。
条件はフラットにワイヤレスゲート?(wi-fiスポット)
あとセキュリティソフト?1780円?

面倒なのと時間もないので、即決。これでいくことに。

用事を済ませて、無事商品を受け取って帰宅。

6-22-1_20130622233202.jpg

バージョンは6.1.3
スマートバリューにも入れる我が家で複数台だったけど、
特にオマケもなく、ヨドバシに裏金がきっと流れるんやろうな
と思ったけど、まぁ、維持費なくなるしイイとすることに。

次なる祭りは来るのか、それとも終焉なのか。
世間が動いてから、損しない程度についていくことにします。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

iPhoneタワーやないですか!
最近株も調子よさそうで、うらやましぃ

情弱番長 #- | URL | 2013/06/25 09:09 | edit

情弱番長さん

いつも参考にさせてもらっています。
今思えば、同機種を4台まとめて買ったのははじめてかも。

今月中にいけるだけ行くべきか、考え中です。
家族サービスという名の、高い高いハードルをどう乗り越えるべきか・・・。

まこっと #- | URL | 2013/06/25 22:46 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/957-6735683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△