05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

東京計器??

東京不景気やわ、これでは。

6-6-3.jpg

今日のザラ場よりも、日足を見るほうがオモロイ。

絵に描いたようなイッテコイ!

6-6-4.jpg

仕手株なんて、最近はないよー。
とはわかっていても、なかなか売る勇気はナイです。
逆日歩+爆上げ仕手株祭りなんて始まってしまったら、

一撃で退場⇒2ちゃんねるで晒される

の最強コンボ炸裂ですからね。
買いなら、爆益もあり、マイナスも計算できる。
最強ですわ。最強。

マイナスをたたき出しているヤツのセリフではないですけど。

夢を見るのはホドホドにします。

これよりも8728.
イヤーーー。大変。
そろそろ上がって。

今日の取引。
ニトリの反発を予想して、手仕舞い。
ガマンできず。握力弱し。

6-6-2.jpg

もっと負けていると思ったけど・・・。
諦めたら、とりあえずは助かる・・・。
さぁ、どうしよう。


6-6-1_20130606215316.jpg

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/930-0c1a6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△