05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

不思議な日

通勤途中に8728の板を眺める。
潔い下げっぷりに冷や汗タラタラ。

前場終了、32万くらいをつけている8728.
ここまで下がったらラッキーかな?
と冗談で指していた34万は「最終章」ではなく、
「最終章・序章」だったようで、まだまだ下がありそうな空気が。

帰宅途中終値を見てみると、プラス転換。

今日の8728.
36万スタート⇒安値32万⇒終値38万。

6-4-3.jpg

日経もマイナス300円くらいやったのが、プラス300円近くですか??
やっぱり上なのか、それとも・・・。
まぁ、16000円はヤリスギ感があるけど、
今くらいなら期待値込みでの株価かな?と思います。

チャート見ていると上げそうな気がするけど、
神様がどっちへ誘導するんでしょうか。

しばらく上げて⇒素人集団が投資⇒大口リカク⇒素人ブン投げ⇒大口仕込み・・・

みたいな感じで少しづつ上げていく気がしないでもないような。

6-4-2.jpg

ニトリでプラス6万くらいで
8728でマイナス9万くらい

という記事になることを覚悟していたけど、
ちょっと運がよかったみたいで、ありがたい一日でした。

仕事はしんどかったけど。

明日はゆっくりしてカラダをリフレッシュ?!
先週は東電でアップアップしていた記憶が。


6-4-1_20130604223628.jpg

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/927-630f05fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△