07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

そうだ!原点に戻ろう

あの列車に乗っていれば~♪
どこまで上がり続けてた~♪

ロケットが打ち上げられた感のある8728.
俺は振り落とされる。
残念。ホンマに残念。

期待のサハ!俺たちのサハ!!









8億の赤字。
そして来期1000万の黒字予定。







アウト!俺、アウト!
月曜からブン投げ祭り到来か?
現在のPTS。
5-17-3.jpg

う~ん。
こうなったら、持っていることを忘れてしまおうか??
奇跡で仕手戦にでもなってくれれば・・・。
まぁ、月曜に考えます。

あと、4000株買い建てしていたグリーをブン投げて。
5-17-2.jpg

そしてDENAに鞍替え。
買ってから間もなく上昇してくれたのは超ラッキー。
ありがたや~。

というわけで、口座残高。
サハでここからマイナス40万のつもりなので、
スタートからだいぶ後ろへ戻ってしまったなー。
という感じ。

では、また来週がんばりましょう。

5-16-1_20130517221049.jpg

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

8728の346000~381000の窓を埋めてからの
上昇やからホンマにざんねんやな。
バイオ、ゲームと終わりつつあるから資金が不動産に流れると
俺はみて、いちご93200で4枚持ってる。

あとタカラバイオ1枚まだ持ってたりする(^^;

売るタイミングを完璧に逃してるんよな。
5/15の寄り3760で売りたかったんやけど、
時間なくて売りだせなかった・・。

株は買い時よりも売り時の方が難しいよな



ゆた #- | URL | 2013/05/17 23:41 | edit

ゆたさん

俺はゲームはもう一発あるような気がしないでもないような??
みたいな予想。
安倍さんがしゃべれば日経が上がるから、
会見の日に1330か1320をたくさん買えば儲かるんやけどなー。
今のところ。
あとはアニメかな?
これだけはTPP関係ナシに日本が世界に太刀打ちできる商材やと思う。

まぁ、因縁のDENAに前の借りを返してくれれば助かるんやけど。

まこっと #- | URL | 2013/05/18 00:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/899-9e293445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△