07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

もう少し、あと少し・・・ふたたび

今日は握力勝負。
基本的には見てるだけ。
手持ち銘柄が全部ストップ高でも、持ち越しのつもりで。

空売りしていた富士急行は、利益確定。
どこまで下がるか見モノやけど、そろそろ逆日歩トラップが怖い気もするので。

5-9-2_20130509222100.jpg

タラレバの話なら、ガンホーを握り締めていたらなー・・・。
というところ。
この前のパズドラのイベントのニュースを知っていたので、
これは来る???と思って買ったけど、握り続けれず手放す。
明日はストップ高ですか?やっぱり。

どこまで上がるか見学させてもらいます。

エイチームもよかったら連れ高してくれるとありがたい。
バイオからスマホゲーム関連へ資金が流れてくるのかな??

450万復帰で2ちゃんねるに登場前の水準に戻ることができる。
ふたたびリーチ。
明日はどうなることでしょう?

450万

100万割れ

450万←イマココ

となれるでしょうか?

明日も手持ちの銘柄握り締め続ける予定。

5-9-1_20130509222059.jpg

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/889-601d9ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△