09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日は何点??

ソフトバンク空売りと日経ETF手放した状態で迎えた連休明け。

とりあえずソフトバンクとお別れ。
上がっても下がってもおかしくない、微妙なところなので。
爆上げで丸焼きもありえるので、とりあえず損失を確定。-90000

日経爆上げ確定していたので、
出遅れというか伸びきっていなさそうな銘柄を探していたので、
2銘柄寄り付きで注文入れておく。

1つは「3662エイチーム」新しい競馬ゲームにもエントリーしてみる。
ユーザーを選ぶので、メガヒットはないやろうけど、そこそこ流行ってほしい。
あと、決算期待。

もう1つは「8718JPNホールディングス」
でも人気のため買えず。
明日も並んでみる?どうするべきか。

ついでに「9010富士急行」を空売り。
世界遺産バブルがはじけてソコソコの水準へ戻ることを大いに期待。

相性がめちゃくちゃいい8728は握力限界まで持ち続けたい。
そろそろ目立ってきた感じなので、
この際仕手でも何でもいいから異常なところまで
ぶち上げてみて見たい気もする。
結局、コイツが俺の命運を握っているのか??

ソフトバンクは仕方なかったとして、
8718を買えていたら、理想的だった。
これが叶っていたら90点くらいだったけど、
買えなかったので今日は75点。

デイトレしたらお金が急激に減るので、明日は株価監視員の予定。

5-7-3.jpg
5-7-2_20130507222418.jpg
5-7-1_20130507222419.jpg


category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/885-0b8db50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△