09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の取引。

今日の作戦は

・買いソフトバンク
・売り特にナシ

寄りでソフトバンク購入して、
家の掃除しながら、関電空売りしてみる。
東電は?と眺めてみたら、むちゃくちゃ空売りしたくなる。

4-17-1_20130417104005.jpg

たまたま売った瞬間から暴落開始で、
3タブレット分くらい儲かったので、手仕舞い。

洗濯物を干し終わって、板を見ると。
さらに大暴落していたので、8タブレットくらいまで落ちていた。
まぁ、どこまで下がるかはわからんし、
十分すぎるくらいの取引。

4-17-2_20130417174236.jpg

ソフトバンクは上昇気流に乗ってくれればいいんやけど、
買収が頓挫⇒違約金で現金ゲット。上げ??
買収が予定通り⇒株価が示すとおり、期待の上げ?

あんまり自信ありませんが、どうなるか。

日経があげてくれたのと、為替が少し戻してくれたのでFXのマイナスは少し減る。
トラリピはドル円に95~100円で50本仕掛けています。
このレンジでジグザグに期待。

明日は、何も思いつかないので、
仕事しながら、株価チェックでもします。

4-17-3.jpg

category:

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/861-91a1e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△