09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

トンデモないことになりましたね。

4-4-3.jpg

4-4-4.jpg

完全に

4-4-5.jpg

今日の相場をパチスロ北斗の拳にたとえると、

やっと揃った777(昨日の終値)
 ↓
1回目のボーナス
 ↓
ラオウ剛掌波(今日の前場)
 ↓
ケン被弾
 ↓
ダウン
 ↓
ベットボタン押す
 ↓
通常ゲーム
 ↓
レバーオン
 ↓
北斗揃い(今日の13:30頃)
 ↓
レインボー
 ↓
明日からどうなる??

みたいな感じ。
今日の前場は、嵌められた感がめちゃくちゃ強かった。

一応日銀の発表が遅ければ遅いほどサプライズやったなー。
とか考えながら、仕事する。

前日比マイナスをかなり埋めていくことを確認。
ふう、助かった。

終値を休憩しながら確認。

ジュース吹く。みたいな展開。

まさかのFXも救われるとは・・・。
FXは損失あるものの、とりあえず逃げることに。
明日の雇用統計を見てから来週どうするか考えます。

4-4-1_20130404221324.jpg

ポジション持ちっぱなしやと刈られやすいので、
トラリピが仕事しながらには最適に近いのかな?と思う。
もうちょい資金を増やすか??

株は・・・、昨日と同じく、今日の終わりがこんな風になるとは・・・。
ありがとうございます。総裁。

4-4-2_20130404221324.jpg

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/844-2dc902de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△