07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

携帯を買いにお出かけ。

今日は携帯を買う!と決めて、お出かけ。
前回は買う!と決めて買わず。
今日はそうならないように。

この前機種変Qなんとかを機種変したドコモショップが本命。
というか、決め打ちして行ってみる。

前回とほぼ変わらず、機種変のSO-03Dも9450円であった。
端末をドナドナするならば、Qなんとかじゃなくて、コレのほうが良いので、
今日はコレを買う。

三重のドコモショップ3時間待ちとは違って、
ほぼ朝イチに到着したからか、大きいドコモショップだからか、
15分ほどの待ち時間で機種変開始。

前回の請求書キャッシュバックを発動させるために、キッズ割の回線を学割に。
カミさんの寝ている携帯も機種変。

オプションは何にも指定がないので、SPモードもつけず。
端末代9450円から5000円引きが2台。
一台は学割でプラス5000円後日キャッシュバック。

マイナスは出なさそうなので、まぁこれでいいです。
あとはXi回線の機種変がしたいけど、気長に探します。
6ヶ月以上眠ったままの回線。他社へ移籍する前に機種変してみたい。

他の店も少しだけみたけど、何もなし。
MNPは待ってみて、インセアップがなかったら、諦めて。
運よく神案件きたら、ぶっ放します。

前回の2機種と一緒に記念撮影。


3-20-1.jpg

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/828-ab898dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△