07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

年始へ向けての準備へ。

12-27-1.jpg

そろそろ負け残りの出勤電車の状況へ突入です。
明日から徐々に通勤電車の乗客数が減ってきて、
あ~休みの人増えたなぁ。という年末恒例の風景。

俺は31日までビッシリ働きますケド。

株は明日、グリーを手仕舞いして、銀行は現引き。
3003も年越しして、来年は買い目線で行きたいなー。

思わぬお年玉なんて無さそうで、
来年も地道に頑張るのが正解で王道なんでしょう。

欲にまみれて、全力で走った2012年でした。

来年の目標でも考えながら、残りの数日を過ごします。
それでは。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

今年の夏は、生きて来た中で一番暑く感じ、冬など来ないのでは?と馬鹿な事を真剣に思ってました。
ところが、大寒はまだ一ヶ月先だというのに、この寒さ!!!

日経は、なんで(?_?)と思わせるような強さwww
全く乗れて無いワタスwww
ところで、先日?の木製時計は動いてますか???
キット損なんて書いて、すみませんでしたm(__)m
ムーブメントが、中国製だと、とっさに思ってしまいましたよ(#^.^#)
ではまた(o・・o)/~

いつもの通りすがり #- | URL | 2012/12/27 23:46 | edit

いつもの通りすがりさん

俺は暑いの大好きなくちなので、
年々暑くなっているのは気にならないですね~。
寒いのはキライですけど。

まぁ、最近の寒さは2月並だと思っているので、
2月の練習だと思って、これ以上の寒さは無いなら楽勝やな。
と思ってすごしています。

冬が無難に終わって、春。
日経も順調に上がってくれればいいなー。
というポジションを持つことにします。

時計はたぶん動いていると思うんですが・・・。
時計が止まるまで日経が順調に行ってくれれば・・・。
でも、木の時計。
めーどいんちゃいなクオリティだと、止まっていても不思議ではない。

まこっと #- | URL | 2012/12/27 23:55 | edit

持ち株会の持ち株が-20万円ぐらいだったのが、ここに来て半分ぐらいになりました
持ち株だから毎月積み立て貯金のようなものだけど
木っ端微塵自民安値倍政権じゃないことを祈ります
がんばれ日本

情弱番町 #- | URL | 2012/12/28 11:03 | edit

情弱番町さん

今より不景気にはそうそうならない気がするので、
あとは上昇上昇!でしょ!

信じてみんなで株買って、持ち株含み益抱えて良い気分♪
気持ちよく金を使って、景気回復!

みたいな2013年になればいいですね。

まこっと #- | URL | 2012/12/29 06:52 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/743-9066fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△