09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

あっという間に12月も1/3を消化。

2回目の土日が終わり、あと今年も20日程。

ちょっと前に仕事のモチベーションが下がる。
なんかおもしろくないなー、という感じでの仕事はツライ。

そんな中、いただいたモノ。

12-10-1.jpg

なんかすごいコメらしい。
調べてみると、スゴかった。

「飛騨 龍の瞳」で検索。10キロいただきました。

家族でおいしくいただきます。
これは株絡みじゃないです。
仕事のお客さんにたまたまいただきました。

他に買い物したものがあって、

12-10-2.jpg

自宅の電話と電動歯ブラシ。
使った感想、どっちもアタリ♪
「この前のプリンターは、思ったほど写真はキレイじゃないね。」
というのはカミさんの談。
だいぶ欲しかったものは揃ったかな?
次は子供のクリスマスプレゼントか。
今年は間際に買うと、ただでさえ混み合うお店が、
トンでもない事になること間違いなし。
下見をして、ネットで買うのがラクかな?

株は全く変化無し。
手持ちのカードは子育て関連?の

2749 JPホールディングス 1000株信用買い

この1点。
3倍くらいにならないか?どうよ。
子供に投資しないと、この国の未来はないですよ。
選挙は次の日曜日。
あまりにも時間が無さ過ぎて、このまま審判っていうのは危険な気がするが、
決まっているものは仕方がない。
どこに入れても何も変わらないけど、投票には行きます。

普通に仕事して、年賀状を書いて、家の掃除をして、子供と遊ぶ。
カミさんにも奉仕する。

普通の生活ですなー。
師走やけどせかせかせずに、ゆっくりしてみます。

と思ったけど、洗濯が終わったので今から干します。

category: 雑記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/730-209e3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△