07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

何をすればいいのやら。

株を買うにも売るにも中途半端。
日本売りで参戦するか?と今日は思ったけど、躊躇する。
安倍バブルは一段落したのか?それとも二段ロケットの準備中なのか。
一歩引き下がって、見極め中ということで。

為替が円高方向へ引きづられて、株安のオマケもついてくると予想。
予想はするけど、売れない。
来月の雇用統計次第で、なんかトンデモないことが起こりそうな気も。

携帯電話は、なんの進展もナシ。
来月末くらいにiPhone4sの機種変特価が出てくるかな?
という妄想をするくらい。
理由は4半期決算で売り上げノルマに届いていないお店の投売り期待。
他はドコモの暴走期待。
auは期待薄かな?

最後に政治。
滋賀県のオバちゃんが何を思ったのか新党。
アホかと。
しかも賞味期限の切れた小沢と組む。
なんなのかこの展開。
何も起こってほしく無い、
既成利権を守るための「第三極分裂の計」に見えますわ。
これでまたまたまた選挙予想は変更。
グダグダな感じになって、よくワカラン国になりそうな。

卒原発・反原発、言うのは別にかまわんけど、
新たなエネルギーをどうするか、ということを提示しないと
なかなか支持しようもないでしょう。

どこに入れたらいいんでしょうね、選挙。
全くブレていないのは幸福〇現党くらいですね。

見に来ていただいている方々へ。
何にも情報を提供できなくて申し訳ありません。
そのうち気合を入れて、特攻するのでしばしお待ちを。

category: 雑記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/718-8480e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△