09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

30日に日銀が動くのか?

今日は結局動かず。
明日は売りたいところ。

日銀から追加緩和の発表があるとされる、明日30日。
まぁ、サプライズはないだろうし、失望売りの始まりと読んでいます。

日経平均は9000円超まで催促上げをしていたけど、
日銀、大したことをせず⇒失望。になるんじゃないかと?

政治を絡めても、今頑張ったところで、
思い出作り内閣じゃぁ、頑張ってもしょうがないし。
頑張るなら、選挙後でしょ?やっぱり。

明日はたいした追加緩和はなし。
失望売り。

なので、前場で売りを仕掛けておけば、取れるハズ!
思っていても、実行できるのか?結果はついてくるのか?というのが課題。



以下追加。
なので、寄り付きで売りの予約しました。1330を100株売りで。
ちょっと勝負。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/688-d733f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△