07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

INFOBAR C01 祭り

定価が21000円になり、毎月割も超減額されたINFOBAR C01。

たぶん今月の機種変祭りは、この機種で確定でしょう。

iPhone4s祭りが来たら話は別ですが、まだ無さそう。

メイン携帯が4ヶ月目突入なので、3ヶ月規制を交わせるので、

明日からちょっと探してみようかと思っています。

見た目は結構好きな機種。

ただ、ジーパンの後ろポケットに入れるには、ちょっとキツイか。


<以下、追加。>
携帯契約の中にどこかの会社がイーアクセスに対してアプローチしているというヒントが

あったのに気づけなかったのが残念。

よ~~く観察することって大事だな、と今回のソフトバンクの買収を目にして思いました。

*ソフトバンクの買収にはインサイダーの動きはなかったみたいで、株式市場的には健全な買収でした。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/659-9c8ff62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△