09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今月の携帯電話購入。

来週が本命でしたが、何もない可能性があるのと私用があるので、
時間の節約が最重要課題のため、今日機種変してきました。

1軒目、たぶんこれで完結予定のジョーシンへ。

予定通りN-03DとSH-11C他が9800円で買い増しOK。
カミさんの委任状も預かってきたので、セット割でタダで貰える。

店員さんに聞いてみる。とOKということなので、手続き待ちに・・・。
なるかと思っていたら、張り紙を見てみると、

・一人一台
・来店必須

との文字が。
今月からこうなったそうな。
というわけで、別の店を探すことに。

2軒目、行ったことのないケーズデンキ。
同じくN-03DとSH-11Cは9800円で買い増し。
この店も1ヶ月以上の端末使用が条件で、
委任状でOKだったので、契約できることに。

ドコモだけでなく、au・ソフトバンクも閑散としているこのお店。
ちょっと心配になったけど、目的は達成できました。

他にあったのは、
Xperia™ ray SO-03C 買い増し19800円 新規0円。
あとガールズスマホ?型式忘れた。新規0円。

とりあえず、来月も家族セット割は継続するようなので、
タブレットなんかも狙い目かもしれませんね。
ガラケー・スマホ+タブレットでタブレットセット割も適用。
なんてことになるのでしょうか。

今回の購入条件はiコンシェルと携帯保証。
あとオプションパック?はお願いされたので、初月無料みたいなので、入ってみました。

対応してもらった店員さんはとても感じが良かったのが印象的。

9-23-1.jpg

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/641-7fc6a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△