07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

次はアナタかパナソニック。

含み損10000円持ち越し中。

9-13-1.jpg

日経平均が10000円をつけるか、8000円に戻るか。
今なら8000円をつける可能性の方が高い気がする。

なので、売り目線で相場を観覧。
売り目線がハズレなのか?それとも。

今日なんかは相場よりもiPhone5の話題がかなり多かったような。
au・ソフトバンクともにプランの後出しジャンケンが行われている模様。

まぁ、こういう勝負はソフトバンクが必勝なんでしょうけど。

auがいくらがんばっても、
なかなかソフトバンクのプレゼンには勝てないでしょう。
きっと。

現状、次なる戦略は
本命:4sの安売り参戦。
対抗:5の予約に参戦。
大穴:ドコモが実弾発射で対抗して、祭発生⇒参戦。

こんなところでしょうか?

ANAはいい感じ。このままでいけそう。
パナソニックはお祈り継続。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/621-bc9b6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△