07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

スマホsim発射!

とりあえず、予定通り1発打ちました。

手に入れたのはコイツ。

8-19-1.jpg

N-03D 一括0円 40000ポイント

ジョーシンで買ったので、下取りで後日ポイントもいただく予定。
しかし、ジョーシンポイントで何を買うか迷う・・・。
どこで買っても定価のモノを買うのがベターだと思うけど。

在庫がなかったので取り寄せしてもらうことにしたのが、

F-06D これも一括0円に40000ポイント

一括0円なので、家族セット割の後日キャッシュバックは無いかもしれないが、
一応申し込みしてみた。

そのときの書類の備考欄

8-19-2.jpg

先日のP-01Dのときは、この備考欄に端末代0円って記入されていたので、
この分は無さそうな気がする。
でも今回は書類を見る限りはいくらで買ったかはわからない。
マグレでキャッシュバックもらえたら儲けものです。

そろそろソフトバンクのiPhone関係が動きそうな気がするので、
フラットでほったらかしのうちのiPhoneを機種変したい。

明日からまた相場開戦ですね。
そろそろ上昇は一服しそうな気がするけど、どうなるんでしょうか。
1週間、キリンはほったらかしの予定です。
優待クロスでも探してみようかな?

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/586-b639b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△