09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

土日なので、月曜からどうするか考える。



日本製紙 現物1000株 信用買い1000株。
関西電力 信用買い1000株

しめて900000円くらいの含み損。
関電は材料出尽くしっぽいので、諦めようか??
日本製紙は、信用のところをどうにか処理して、
現物は倒産しないことを毎日お祈りして保有し続けてみるか??


携帯

注文していたデータ端末が入荷したとの連絡をいただいたので、
休みの日にでも取りに行く予定。


古本

アマゾンで家の本を販売中。
出品して5分で売れた本もあり、
そこそこ家の整理になるので、助かる。




大雨の影響か、アンテナの不具合でテレビが映らない。
テレビ映らないし、家事でもしますか。
という感じの土曜の深夜のおじさん。

category: 雑記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

ほぼ信用全力二階建てじゃないですか。個人的には今の水準なら割安なので多少の含み損は許容して我慢してれば上がるんじゃないかと思うのですが、二階建てだと、追証が怖くないですか?

レッツゴータマキン #- | URL | 2012/06/17 03:17 | edit

レッツゴータマキンさん

割安水準だと思っているんですけど、
どうしよ・・・。
ってところまで到達してしましました。
買ったときで、「ナニコレ安い」とキャッチ
したんですが、下がり続けています。

昔denaでぶっ放したときは追証怖かったですけど、
今はぶっ放す銘柄じゃない気がしているので、
恐怖は感じていないです。
ただ、ジリジリ下がっているので、イヤな感じですけど。

許容範囲の限界が近いのは間違いないです。

まこっと #- | URL | 2012/06/17 22:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/519-52638db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土日なので、月曜からどうするか考える。】

株日本製紙 現物1000株 信用買い1000株。関西電力 信用買い1000株しめて900000円くらいの含み損。関電は材料出尽くしっぽいので、諦めようか??日本製紙は、信用のところをどうにか処理して、現物は倒産しないことを毎日お祈りして保有し続けてみる...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 04:36

page top△