09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

変化無し。

4-19-1_20120419231601.jpg

何もせず(発注かけるも、約定せず)。
数字だけ多少動く。

2~3月のテンションなら
4406へ突撃していたやろうけど、
遠目に見てました。

もうひとつのお祭り銘柄も、かなりの動きの様子。
日経の出来高がいつの間にか少なくなっているので、
仕手株へお金が流れる・・・。なんか2月あたりと似た展開?
出来高が増えれば、日経も上がるのか?

とりあえず1330はしばらく持ち越し?
ドコモも持ち越し?
学情はドカンと下げて欲しいけど、
仕掛けた人が何を考えているか次第?

明日も特にやること無さそう。


他には、
引越し計画はヤメに。
ネットはauひかりに変更確定。
携帯、マモリーノ?みたいな携帯を買うか考え中。
auの自宅用ホットスポットをレンタルしてみる。
みたいなことがありました。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

さすがのいぐるさんが理化ちゃんを処分したことが
話題になってます。
名人でも気持ちが切れることがあるんですねぇ
まこっとさんは学情を裸売りなんですよね
おいらも裸売りで500株。
貸借がものすごくて、まだ上げそうですが
こういうのを買ってた人は(゚д゚)ウマーですか。。。
勝てる人って方向転換とか種の入れ方の
強弱が上手いんでしょうねぇ

あんぽんたんZ #- | URL | 2012/04/20 08:47 | edit

あんぽんたんZ さん

学情、なんかヤバそうな気配ですね。
撤退考え中です。
空売り誘って出来高増えたら、
ロケット発射しそうな気がします。
下へフリーフォールしても誰トク?って感じなので。

いぐるさんはまさかが3回くらい続いて、
ようやく終了しましたね。
遠目に見ていて、精神力に脱帽しました。

明和産業で第二のいぐるさんが
生まれているかもしれませんね、どこかで。

まこっと #- | URL | 2012/04/20 21:16 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/460-2dd96750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△