07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

期待の新人まこっとです。

とある2ちゃんねるの板

ココ的には、派手に負けて退場する方がいいのかな?

ただ、教訓になることを提供しない努力をしますよ。
ただあがいているだけですけどね。

今日のデイトレ。

3-13-2.jpg

9:00に上下を決め付けて買うのをヤメテから、
運が良くなってきた気がする。
まぁ、運でも何でも勝ちは勝ち。

現在の残高。

3-13-1.jpg

微妙。
さっさと派手に吹き上がってほしいところ。

1万円付近で押し戻されている日経平均。
上に行かないと見せかけて、一度は上にぶっ放す気がするけど、
当たるか否か。

今のトレード方針は、大昔に流行ったらしい、BNFさんの手法を参考にしています。

anpanZさんのブログを読んでいて、パクっただけですけどね。
悪くは無さそうなので、アカンと判断するまでこの方針でいきます。


明日は9:00~9:15くらいまで板をみて、
人間ドックへ行って、後場参加予定です。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

おおお、見つけましたか

 #- | URL | 2012/03/14 05:25 | edit

ななしさん

はい。
グーグルで検索したら、出てきました。
ブログを書く人もいろいろですし、
俺のブログみたいなアクセスが少ないところも
見つける人がいるし、おもしろいなーと思いました。

まこっと #- | URL | 2012/03/14 11:42 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/415-fba2021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△