09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日、DeNAを売ったヤツは

俺です。

2-13-2.gif

昨日の作戦タイム中、今日もDenaは上げるんじゃないか、と予想。

朝イチ、上下する値動きに合わせて、買い?売り?
2転3転して「エイヤー!」と空売り。

イヤー!
参った・・・。

2-13-4.gif

超短期の方針を覆して、電車での延長戦をやってしまったので、
軽くヤケド。

2-13-3.gif

損切りしてヨカッタ・・・。
アウトの中のセーフ。

明日は、真っ逆さまとみせかけての火柱の読み。
ハズレ前提の指値でも入れとくか?

2-13-1.gif

任天堂は下がってきたものの、なんともいえない感じ。
スポンサーサイト

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

冗談みたいな買い方ですね。
狙ってますか?
もしかして金余り?

 #- | URL | 2012/02/14 00:23 | edit

ななしさん>>

金余りじゃないですよ、モチロン。
金持ちでもないですし。
ネタで狙っているわけではないんですが。

まこっと #- | URL | 2012/02/14 00:28 | edit

4万は大金だと思います。
軽くやけどと書いてあるので
すごいお金持ちだなぁ、と感じた
人は多いのでは。

平日休んで売買とかは出来ないんで
しょうか?
期待してます。

anpan鐚 #- | URL | 2012/02/14 15:22 | edit

anpan鐚さん>>

もちろん大金ですよー。

ただ、悔やんでも仕方ないので、
明日のことを考えることにしています。
200万の損切りも過去の話です。
しょうがないので。

ただ、どうやったら4万負けなかったか。
どうやったら、200万の損失が出なかったか。
なんかは、時間があるときに考えることはあります。

平日に休暇があるので、そのときはザラ場みています。
ただ、休日も家事と育児でデイトレは難しそうです。

お金増やして、専業になれたら楽しそうやけど、
胃が痛いやろうなー。とかいろいろ考えています。

期待に応えられるよう、努力します。

まこっと #- | URL | 2012/02/14 20:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/387-7adfda11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△