09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今週山場のDeNA。どうなる?

もちろん売り方なので、下がってほしい。
でも、グリーの上方修正で、一緒に担がれてしまった売り方。

7日の決算で一喜一憂がありそうだが、その予想。

まず、6ヶ月のチャート。
ちょっと切れているので、できればクリックを。
2-5-1.gif

白で囲った10/31~11/1の急落。
前回の第2、4半期予想が失望感を与えた結果、ストップ安。

今回も起こってほしいなー、と願いを込めた売り方です。
根拠はないけど、チャートが似ているなぁー。と。

グリーとDeNAで遊んでいる、という話をするユーザーに会った事がないので、
どのくらいすごいお金が動いているのかが、実感がわかない。
新規ユーザーがこれからどのくらい獲得できるのか、これもわからない。

日本での売り上げだけを考えると、日本の人口以上のユーザーは考えにくく、
パイの拡大は終わっているような気がする。

拡大が終わっているなら、パイの取り合い。

グリー・好決算。

パイを奪った結果なら?

DeNA・悪決算?

前回決算発表では、成長の鈍化が囁かれ、売られたDeNA。
今回も、その再現を願っております。
DeNA買っている人、ごめんなさい。

さぁ、地獄の1丁目か。
奇跡の大逆転か。

お祈りして、水曜まで過ごしそうです。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/374-4afd90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△