07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の東京電力

今日は東京電力の株主総会でした。
9000人以上が参加したようですが、この人たち
100%減資って言われるとは思ってもいないんでしょうね。
100%減資がないとしても、株価が上昇する気配もなさそう。
そんな中どんな株主総会をしても、あまり意味がなさそうな気がします。
結局、決めるのは国。みたいな。
大株主は東京都はじめ、個人ではないので。
個人は早く株券を現金に換えるのが、不正解ではない気がします。

さぁ、明日からはどんな値動きを見せるのでしょうか。東京電力。

ほかは、クロスさせていた優待銘柄で、プチサプライズが。
6-28-1.gif
ロイヤルホールディングスの逆日歩が1円だったらしいです。
1000円+手数料で12000円の優待券をもらえる予定。
これが今日、一番うれしいことでした。

明日は休みなので、ゆっくりします。


category: 東京電力

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/194-377ca683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△