節約情報局
管理人が実際に買い物をした方法を中心にお得な情報を発信します
2018/11/07 Wed. 07:45
49営業日 改悪前最終日
ランチタイムに事件が。
お昼にラーメンやまふじからの依頼。
ピックアップに行って、UberEatsです。
しばらくお待ちください。
からの、来店優先対応なのか、一向に準備する気配無し。
15分待つも、ほったらかされたまま。
初めての、ピックアップ前店舗内キャンセル。
ピックアップのために到着してから作らないといけない
ラーメンとは相性が悪そうなUberEatsを体感。
できないなら、注文受けなければいいのに。
気を取り直して、今日の稼動。
昔はランチタイムは時給1,000円超えていたのになー。
と言われるかもしれない、ブースト変更前最終日。
ランチタイムから夜のピークタイム辺りの稼動予定。
11:00~14:00で7件配達3,333円。
時給1,111円。
次回からどう変わっていくのかな?
ランチ後の昼下がりも改悪。
ブースト1.1倍という、目を疑うような数字が出現するようなので、
昼下がりに思い切った休憩するなり、待機する場所が変わるなりするかもしれない。
夜のピークタイムに4件連続拒否するなど、この日は拒否率が高め。
週間合計で、71%まで応答率が低下してしまう。
けど、応答率による鳴りの変化があるのかは、今のところ不明。
公式で85%以上は維持しましょうとの記載があるので、何かしらの影響はあると思うのだけれど。
10時間半稼動 22件配達 10,035円 走行距離93キロ
初めて気づいた、西区にあった玉造橋。
JR玉造とかとの関連性は不明。

お昼にラーメンやまふじからの依頼。
ピックアップに行って、UberEatsです。
しばらくお待ちください。
からの、来店優先対応なのか、一向に準備する気配無し。
15分待つも、ほったらかされたまま。
初めての、ピックアップ前店舗内キャンセル。
ピックアップのために到着してから作らないといけない
ラーメンとは相性が悪そうなUberEatsを体感。
できないなら、注文受けなければいいのに。
気を取り直して、今日の稼動。
昔はランチタイムは時給1,000円超えていたのになー。
と言われるかもしれない、ブースト変更前最終日。
ランチタイムから夜のピークタイム辺りの稼動予定。
11:00~14:00で7件配達3,333円。
時給1,111円。
次回からどう変わっていくのかな?
ランチ後の昼下がりも改悪。
ブースト1.1倍という、目を疑うような数字が出現するようなので、
昼下がりに思い切った休憩するなり、待機する場所が変わるなりするかもしれない。
夜のピークタイムに4件連続拒否するなど、この日は拒否率が高め。
週間合計で、71%まで応答率が低下してしまう。
けど、応答率による鳴りの変化があるのかは、今のところ不明。
公式で85%以上は維持しましょうとの記載があるので、何かしらの影響はあると思うのだけれど。
10時間半稼動 22件配達 10,035円 走行距離93キロ
初めて気づいた、西区にあった玉造橋。
JR玉造とかとの関連性は不明。

- 関連記事
-
- 51営業日 夜ラッシュ
- 50営業日 夜クエストのみ参戦
- 49営業日 改悪前最終日
- 48営業日 何を考えているのか、文字にしてみよう
- 47営業日 中央区淡路町
« 閑古休題 平日の攻め方を考える
48営業日 何を考えているのか、文字にしてみよう »
コメント
トラックバック
| h o m e |