07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

今日の任天堂です。 
 ↓
6-14-2.jpg

仕事しながら、株価をチェック。
吐きそうになる時間帯もあったけど、昼からは奇跡のプラス域へ。

助かりました。

6-14-1.jpg

今日の損益
+198000円 持ち越し

さて任天堂ですが、一応25日線へタッチするくらいまで上げる?と思っています。
もちろん、騙し上げですが。
長い目で見ると、下降トレンドに間違いないですが、何度か25日線をさわってから
下値を切り下げている気がします。
まぁ、任天堂空売りで儲けている大口がいるのかが、疑問ですが。

問題は、いつ25日線へチャレンジするのか・・・。
速攻でタッチした例がないので、どうすればいいものか。

参考に、任天堂のチャート
 ↓
6-14-3.jpg

今日、東電祭り開催していましたね。
任天堂損切りして、買い参戦⇒ストップ高売りしようかと思ったけど、
そんな勇気はなかったです。
明日もストップ高するなら、大幅下落のタイミング待ちですかね?

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/178-e5f73013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△