04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

仮想通貨でGO! 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

仮想通貨の世界で勝つ方法

どうにかトントンまで戻ってきた、あんごうつうか練習生_1206です。

仮想通貨の世界で勝つ方法。

勝っている人と、負けている人に分かれるということは、

勝つ方法がある。

株をやっていたときに、勝っている人に質問したことがあります。

その答えは、

自分よりも弱い人を見つけて勝負する。

ということでした。

なるほど。

これを仮想通貨の世界に当てはめると、

FXに没頭してしまった私はダメダメでした。

今は、FXは触っていません。

今は、現物ばっかり触っています。

銘柄チェンジはあるけれど、ビットコインを増やすゲームをしている感覚です。

仮想通貨の時価総額は、最後に現金化競争のときに逃げ遅れない限りは

増えていくはずなので、出口のときに原資だけでも逃がせれば負けないはずです。

それを信じて、ビットコインを増やすことを夢みています。

出口を日本円などのフィアットにするということだとすると、

フィアットにする世の中になるとは限らないとも思います。

もしかすると、フィアットから仮想通貨への変革のときがくるかもしれません。

脱線したので、強者と弱者の話へ戻します。

勝てば強者。

負ければ弱者。

FXのときは強敵ばかりでした。

こうだ!と思ったら、逆に行く。

ここまではこない。と思ったら、突き抜ける。

その繰り返しに私は対応できなかった。

そこで、FXよりは素直に動くと思う現物世界で戦うことに。

基本値上がりを夢みてお金を入れる。

最初、いきなりどでかい当たりが引けたので、

それまでのマイナスを弾き飛ばしてくれたので、ラクできました。

助かって、今に至る。

あとは変な通貨を買わずに、基本ホールド。

そんな私のポートフォリオを。
011201_20180113013829bd9.jpg

かなり片寄っているので、リスクとイーサがだめになったらアウト。

10倍とかになってほしい。

今の私は、この場所でやっていけているので、しばらく滞在します。

もっといい場所が見つかれば、そこへいく。

この繰り返しと精度を高めることが、レベルアップへつながるのだと思います。

あ~、ボロ勝ちしたいですね。
スポンサーサイト

category: 仮想通貨

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1688-472503ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△