09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の東京電力

今日の東京電力です。
 ↓
6-2-1.jpg

結構な値幅ですね。
このタイミングで買い方は、個人的にはありえないので、
とても乗れないですが。

+6円で、含み益が30000円減りました。

上げる材料は当然なく、下げる材料も微妙です。
上げるよりは下げる気がしますが、どうなることでしょうか。

今日は、誰かが仕掛けたという噂がありますが、どうなんでしょう。


閑古休題

内閣不信任案が否決されました。
選挙をしたら負けてしまう先生方が、選挙をしたくないために、
反対票を入れたように見えました。

可決⇒選挙になり、どうなる?
否決⇒裏取引があり、内容次第で、どうなる?

以外の選択肢に、
内閣不信任案提出前に、自爆解散!もあるのでは?
と考えていましたが、そこまで嫌われたくなかったのか、
空手形を切りまくって、否決になりました。

どうしたいんでしょうね?この国を。

まぁ、誰がやっても、劇的に変わる気はしないので、
どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが・・。

全然光が見えないですね。
ひたすら微妙です。

category: 東京電力

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

菅政権

菅政権は日本をアメリカの完全な属国にしたいようです。

このまま、菅政権が何もしないと日本は衰退が加速します。飢え死にする人も出るでしょう。
そういう国を作りたいです。
不作為の国。気付いていても気付かないふりをする冷たい国。

中原信者につぐ #- | URL | 2011/06/03 01:57 | edit

Re: 菅政権

>>中原信者につぐ

> 菅政権は日本をアメリカの完全な属国にしたいようです。
>
> このまま、菅政権が何もしないと日本は衰退が加速します。飢え死にする人も出るでしょう。
> そういう国を作りたいです。
> 不作為の国。気付いていても気付かないふりをする冷たい国。

親米っていう意味に近いのか、売国なのか、本音はどうなんでしょうね?
日本のために動いているようには見えないんですが。

日本衰退⇒株価低迷 

という流れになるのか、賢い日本人がどうにかするのか、
日本人の日本離れが始まるのか・・・
どんな国になっていくのでしょうね。

まこっと #- | URL | 2011/06/03 08:40 | edit

売国

漏れは親米。
米国には良い点と悪い点がある。良い点だけを日本に取り入れるべきだと思う。
菅政権は全てを無批判に取り入れようとしているし、アメリカもそれを望んでいる。独善的である。日本はスパイ野放しの国。アメリカスパイは日本でやりたい放題。
映画で悪のキーワードは独裁である。オバマのアメリカは悪の帝国か?
かと言って中国は極悪の帝国だし。

中原信者につぐ #- | URL | 2011/06/03 11:09 | edit

Re: 売国

>>中原信者につぐさん
私は、親・・・思いつかないなぁ。
親中でないのは確かですが。

アメリカのやるときは、きっちり結果を出すっていうのは好きですね。
行動の早さなんかは、見習うところだと思います。

北欧なんかの、福祉国家もイメージはいいかも。
でも、税金高くて、投資・投機なんてやっている場合じゃないでしょうけど。

なんだかんだいっても、過度な邪魔さえなければ、少なくとも日本は悪くはない国なんですかね?
まぁ、特別良いかと言われると、そうでもないような気もしますが。

まこっと #- | URL | 2011/06/03 15:30 | edit

日本に必要なもの?

性格的に難しいのかもしれませんが、
他国の良いところを、どんどん盗むスピードが必要かもしれませんね。
いつも中途半端に盗んで、原型が無くなるほど
ズタボロになっているイメージです。

格好つけずに、良いところを盗んでほしいですね。

まこっと #- | URL | 2011/06/03 15:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/165-6ed471e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△