07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

久々に今日の任天堂。

今日の任天堂は、なんとなく眺めていると、
19000円を回復し、あれよあれよと上昇。

そんなバカな!なにか材料でも出たか?と思い、
ニュースを確認するも、何もナシ。

ならば、空売り!と19120円で空売り。

しかし、まだまだ上げる任天堂。
マズイ・・・。と思い、損切りを考えるも、


昼寝


起きたら、逝って来いの展開だったようで、
引け成で注文を入れて、終了。

19050円くらいかな?と見ていると、
19000円まで、謎の下げ。

今日一日は、任天堂で遊んでいた人がいたような展開でした。
大口様じゃないとは思うのですが。

6-1-1.jpg


category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/164-d5781250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△