08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【本】あやしい投資話に乗ってみた【感想】

同時購入の別の本があったけど、
どうも気になったため、こちらから読むことに。

あやしい投資話に乗ってみた

まず、税別648円は安い。
ネットで体験談を探すことはできるかもしれない。
でも、探す手間がかかることと、
信憑性は本の方があるかな?と思います。

この本に書かれている投資話は

1:未公開株を買ってみた
2:新規公開株を買ってみた
3:和牛オーナーになってみた
4:海外ファンドを買ってみた
5:超高金利の銀行に預金してみた
6:FXで新興国通貨に投資してみた
7:先物取引をやってみた

この7本立て。
ワクワクしません?だいぶやらかしてますよね、この著者。
これが648円っていうのは、安いと思います。

ちなみに私がやったことあるのは、2・4・5・6です。
他のは怖くてやったことないけど、
残りの1・3・7も入り口までは行ったことがあります。

本を読み終えて、著者の自己紹介を見てみると、
この人22冊?も本を出しているみたいで、すごいなと。

新しい投資話、どんなものが出てくるのか楽しみです。
この著者は行くんでしょうね?きっと。


category:

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1615-8e7ea9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△