08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【本】魔法のコンパス 【絵本】えんとつ町のプペル

炎上芸人 キングコング西野さんの本。
雑誌プレジデントの本の特集を見て、読むことに。

どちらかと言うと否定的な立場だったけど、
この本を読んで、逆の立場に。

やりたいことをやってみることができる。
その行動力はすごいと思う。

商売するひと、仕事するひとにとって、
何かしらのヒントになることがちりばめられています。

魔法のコンパス


で、返す刀で
絵本も購入。

やりたいことを詰め込んだ本なんでしょう。
最高の本を作ってみました。
というよりは、考えられる最高のやり方でやってみました。
という感じなのかな?と思います。

子供の感想は、
「なかなかいい話やな。 ちょっと長いけど。」
ということでした。

えんとつ町のプペル

category:

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1607-a5e465ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△