08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【本】世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

長時間移動のときに本を忘れてしまい、突発的に買った本。

3-9-1_20160309071226cbb.jpg

著者はセミナーなどをやっているお金持ち?みたいです。

お金持ちになるコツというか考え方、方向性が書いてあります。

よくある話なので、知っていればサクッと読めるはず。


本を読んで思ったのは、

この本に書いてあるお金持ち - お金 + 投機 = 俺

思考だけはお金持ちな自分に気づかされました。

「幸福なお金持ち」の話が書いてあるんですが、
金がない自分が目指すのは、「幸福な貧乏」でしょうか?

売るにも1円なので、売れないという本になりそうです。

category:

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1588-6ff5058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△