10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【本】 賭けの考え方 【たぶん手放さない?】

本、読みました。

2-8-2.jpg

ポーカーを題材に勝ちたかったら、こうしろ!的な本です。

試行回数を増やせば、必ず勝てる。それがポーカー。

ポーカーに精通している人なら、この本のメンタルを取り込めば、勝てるのでしょう。

俺は無理ですが。


本を読んだ感じでは、これはパチプロ向きの本かな?と。
パチンコでは、なかなか試行回数を積み上げれないので、
パチスロで105%のAタイプを延々と打てば、儲かるでしょ?
ということが延々と書いてあるようにしか思えなかった。

株・FX・他にも当てはめれるジャンルはあると思います。

自分が得意なジャンルを
しっかりしたメンタルで、
ちゃんとした資金管理でやれば、
儲かります。

何にでも飛び込んでみるタイプの俺じゃダメだ。

今週はここからスタート。
メンタル危険水域に達しています。

2-8-1_20160208000627a90.jpg

category:

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1585-d8a5a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△