08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

ゲスの極み乙女

いつも聴いてるラジオでは、通常営業時でも、
必ずゲスの極み乙女の楽曲が流れていたけど、
ここ二日は流れず。

新アルバムの発売もあるのに、異常な状態。

このまま抹消されるのか、
Mステまでの溜めなのか。

抹消かな?やっぱり。

普通に離婚してから結婚してればよかったのにね。


本を買い漁って、次なる投機の準備中。
市場のルールが変わるときが大儲けのチャンスということ。

瞬間的な儲けを狙い、複数回積み上げるか、
継続的な利益を狙うのか。

後者を狙いたいけど、手元に現金を置き、
いつでも装填できるようにするのがいいんでしょうね。きっと。

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1579-7ea0626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△