04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

スマホを求めて散歩

スマホを買う気マンマンで、散歩開始。

妥協点はauのiPhone6を2台で下取り込みの120000キャッシュバックくらい?

まずは下取りのアンドロイドスマホ探しから。(ソフトバンク限定)

と思ったけど、まずこれが全く見つからない。
10軒以上中古スマホ取扱店を廻っても、全然無い。

元々の台数が少ないのと、すでに買われているのか結局見つからず。

ついでに案件みるも、在庫が無い。
というのも重なったので、とりあえず諦めることに。
10日に個人的にワンチャンスあるけど、端末が用意できなさそう。

これから満期を迎える契約は、順番に純解約になるのかな?
それとも新たな抜け穴が見つかるのか。
見つかっても、情報の鮮度が圧倒的に短くなっているので、
いろんな意味で難しい時代になりました。

次は何乞食かな?

今読んでるゲーム理論の本、なかなかおもろいです。
株で負ける前に読んどけばよかったかも?

category: 携帯電話

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1578-f9723fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△