09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

5/16~の相場は↑↑↑か↓↓↓か?

月曜から、また開戦です。

ヤフーのアンケートでは、
 ↓
5-15-1.jpg

日経平均は下げるという予想が、過半数超え。
どうなるでしょうか?

ヤフーファイナンス内、任天堂の掲示板のリンク先をみてみると、
株絡みのおもしろいページがあったので、読んでいました。

市況かぶ全力2階建
 ↑
このページ。
任天堂の話題もあり、東電もあり。
まとめてくれているので、おもしろい銘柄があれば、自力で辿り着くよりは
早く情報を目にすることができそう。

5/16~の相場ですが、個人的には希望も兼ねて、大幅安を期待します。
どこまで下がるかわからない、任天堂。
どこでお別れするか悩む、任天堂。
利益の半分くらいを東電売りで参戦しようかと悩んでみたり(博打確定?なので、躊躇してるけど)。
元々資金が少ないので、任天堂に資金を拘束されている今、何もできません。

結局、眺めていることしかできない、暇な1週間になりそうな予感です。
吐きそうなくらい一気の上げがなければ、良しとします。

category:

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

任天堂

まとめ掲示板見ました。便利な板ありがとうございます。
まとめると「昨年末に出すべき3DSを今年二月末に出した、しかも高い。スマートホンが出てきて、携帯ゲームが流行し、任天堂が一人勝ちできなくなった。次のWii後継機も内容期待薄。」が株価低落の理由だそうだ。
漏れはうなづくしかなかった。

中原信者につぐ #- | URL | 2011/05/17 10:22 | edit

Re: 任天堂

>>中原信者につぐさん
任天堂が上がらない理由、おっしゃる通りです。
ただ、短期的には値動きがどうかな?と思っています。
ジワジワ上げるフリ作戦が実行されてきているような気もします。

一旦売りポジションを外すか、悩んでいます。

まこっと #- | URL | 2011/05/17 22:21 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/150-3de144de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△