09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
5-13-1.jpg

今日の任天堂も、予想以上の値下がり。
うれしいサプライズです。
18000円を割るとは思ってもみなかった。
終値は18000円台を回復したものの、下落傾向は変わらず。
今日のニューヨークが悪ければ、月曜はそろそろ一気の下げが見れるか?
というところ。

出来高は、ここ数日間、微妙に多かったような気がします。
一気の下げが見れるときは、200万株を超えると思うので、
今日くらいの出来高は微妙ですが。
この1週間の売りが、現物の投げなのか、信用の売建てなのか。
中身が重要な気がします。
大口様が利益を出すなら、空売りするしかないので、
バレないように、ジワジワ売っている気もします。

いつ利益を確定させるか、考え始めています。
今日は、18000円を割り込んだときに、17010円で指したものの、
当然約定せず。

ようやく、負債は解消できたので、うまく逃げたいところです。

現在の含み益。
 ↓
5-13-2.jpg

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

売り方・買い方

漏れは@25000のアホルダーだが、売り方のあんたを応援する。
漏れの株は塩漬け。
こうなったら、さっさと底値を付けて欲しい。
一体、どこまで下げるんだろう。

中原信者につぐ #- | URL | 2011/05/14 16:00 | edit

No title

>>売り方・買い方さん
訪問・コメント・応援ありがとうございます。
私も25000円をつけているときは、買い方だったのですが、
店頭での3DSの売れ行きをみていると、???マークが並んだので、
思い切って、売り方へ転換してみました。
どこまで下げるかわかりませんが、上げる要素が見当たらない気がします。

まこっと #- | URL | 2011/05/16 00:21 | edit

No title

>>売り方・買い方 ×

>>中原信者につぐ さん
の間違いです。すみません。

まこっと #- | URL | 2011/05/16 00:24 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/149-3dbbfdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△