09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

やっとGWも終わりました。

魔のGWが終わりました。

今年は大企業の方々なんかは、最長10連休♪みたいな感じで報道されていましたが、
実際に10連休だった人って、どのくらいいるものなのか。

10連休とはいかないまでも、3連休⇒1日出勤⇒3連休⇒1日出勤⇒2連休
みたいな人は、結構いたんじゃないかと、うらやましい目でみていました。

そんな私は、この10日間、休みは1日でした。
頑張った、オレ!という気分です。


さぁ、頑張ったオレに明日からの戦場は、何をもたらすのか。


普通に世の中が回らないと、市場が動かないからツマラナイです。
明日から、仕事片手に楽しみます。


さっき資料整理をしていたら、期限切れの楽天ポイントを発見!
勿体無い勿体無い。


注目銘柄は、任天堂以外では、「中部電力」でしょう!
一気の下げが予想されますが、下げきったとみたところで、現物を買うかも。
一国の総理の思いつきで株価が翻弄されるのは、どうなんでしょう?
費用はどうする?とか、補償は?とか、いろいろあるけど、
勝手に税金投入されても困るし・・・。

結局、止めるのを止めました・・・ということになって、株価が半値以上戻し。
の予想です。

category: 雑記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/144-1c5f6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△