04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

iPhone購入

急遽思いつきで携帯買いに行くことに。

カメラのキタムラ某店にて
ソフトバンクiPhone5s 16G 金 2台で100000Tポイント

余分なオプションもないし、ず~っと余分な維持費を払っていた二年縛りのなかった回線の逃がし先に。

30分くらいで終わるかな?と思って契約していたら・・・・・・・。

研修君につきあったために90分かかったのは大誤算。
目の前でただぼ~っとするのが一番疲れました。

金が手に入ったのはうれしい誤算なので、相殺ということにしておきましょう。

2ちゃんの人へ。
株取引するには金が少なすぎるので、しばらく?静観です。
ガーラ全力してたら、おもろかったのになー。
とか、ただ日々の値動きを見るくらいだけです。

金貯めて、次のデフレか不況のときに大勝負します。
バブルで金貯めて、デフレで放出というのがいいんじゃないかと思うので。

1-7-1.jpg

category: 携帯電話

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1405-1c63839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△