09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
4-26-2.jpg


朝、8:00過ぎの板情報をみて
 ↓
4-26-1.jpg

微妙な下げ?と思っていたら、
かなり一気の下げで始まったようですね。

ただ、引けにかけて一気の戻しを(たぶん)演出し、明日へ続く。
という感じです。

今日は手仕舞いしていません。
まだまだ下げてもらわないと、困ります。


今日発表された、先週末4/22の信用残です。
 ↓
4-26-3.jpg

売り残しが
152800株(-17600)

買い残しが
1222300株(+117500)

決算発表前の数字なので、今日現在は売り残しが増えていると思います。

大口様が金儲けをするには、絶好のチャンス。
100万株売り建てても、売り長にならない。
そこまで一気に売ると、ストップロスが発動、かなりの強制決済が発生するハズです。

ジワジワいくなら、今日の300円くらいの下げを繰り返して、
利益を積み重ねていく。

どちらかを狙うのではないか?と考えています。

いくらくらいまで下げるのかは、わかりませんが、
今日の感じだと下降トレンドを演出して、中期間、ダラダラ下げそう?
な気がします。

上げる要素はないので、この機会で、負債を完済する予定です。

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/133-1f7bbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△