07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂、その他

今日の任天堂です。
 ↓
4-19-1.jpg

今日は休みだったので、後場はわりとしっかり眺めていました。

ただ、今日決済するつもりはなかったので、本当に眺めているだけになりました。


今日は、上げることもなく、下げることもなく・・・。

といったところでしょうか?決算へ向けて、様子見なのか、

誰かが、どこかで玉を集めているのか・・・。


信用買いを吹き飛ばすには、そろそろチャンスな気がしないでもないんですが・・・。

出来高も多くなく、日経平均の割には上げなかったので、ホッとした一日でした。


今日、さらに別に売建ました。
 
現在の売建。
 ↓
4-20-1.jpg

なんとなく、3450円の売り板が厚かったので、

この辺で跳ね返されるかな?と思い、早めに一段下で売りを出していたら、

見事、奇跡の高値売り成功。

適当に決済します。爆上げだけは、ご勘弁を。

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/129-b95225e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△