07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

もう一冊の本が来ない。

アマゾンで本を注文しているのですが、全く届きません。

マーケットプレイスで購入なので、出品者都合だと思うのですが、

あまりにも遅い。困ったものです。


注文したのが、4/9。入金は即日。
 ↓
「発送済み」のメールが来たのが4/10。
 ↓
到着予定が4/15~4/28??えらい遅くないかい?
 ↓
あまりにも遅いので、4/19出品者に確認。
 ↓
震災の影響で遅延しています。
今週いっぱい(4/23)まで待ってください。
とのこと。
 ↓
追跡番号など、一切きていないけど?と連絡。
 ↓
ゆうメールなので、追跡番号ないです。
 ↓
あまりにも遅いので、キャンセルしたい。
 ↓
到着予定以内のキャンセルはできません。
 ↓
ルールの範囲内なので、待ちます。←イマココ

調べてみたら、ゆうメールってポストへ投函なんですよね?

これが、震災の影響がないところからの発送で、9日も来ない
ってことがあるんですかね?

すごい疑問です。

消印がついていると思うので、4/10の消印じゃなかったら、
クレームを入れる予定です。

こんなことってあるんですかね?

category:

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/128-364edaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△