05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

ソフトバンクショップへゴー

年始で切れていた、乞食ポイント。
期限を延長してもらえるように、カスタマへ電話して交渉。

結構アッサリ1ヶ月の猶予が認められる。
ついでにMNP番号を取得したけど、
やっぱり機種変にすることにした回線も乞食ポイントをもらえませんか?
とずうずうしい交渉。

これはさすがに却下。

とりあえず50000ポイントで3台機種変することに。

林檎の機種変を探す予定だった回線で、
フラット放置で金食い虫の3回線。

考えるのが面倒なので、みまもり3を3台買う決意。(たぶん15000×3台)

そういうことで、ソフトバンクショップへ出動。

相性が悪い、近場のショップ。
相性が悪いとわかっていて、なんで来たのか考えるけど、
来てしまったものはしょうがない。

ちょっと待って、みまもり3台機種変のお願いをする。

販売サポートに確認するから、とちょっと待つ。

機種変できます。

ただ、在庫がないので取り寄せになります。

1週間で入る?と聞いて、確認してもらう。

確約できません。

来週水曜に来たいから、火曜に3台揃っているか、ダメだったか連絡くれる?

火曜日には揃いませんねー。

撃沈。

みたいなやりとり。
相性の悪さ、再び。
来週、自力で探すことにしますか。


category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1175-c71e467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△