09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

最初の運試し

あけましておめでとうございます。

2014年もどうぞよろしくお願いします。


電車で某量販店の福袋にチャレンジしてきました。

何があるかな?と福袋のチラシを見ながら開店を待つも・・・。

中身も公開してくれているものの・・・。


微妙。


儲かる 使えるモノがなさそう・・・です。

開店して店内をみるけど、買えそうなモノでは何も無さそうだったので、撤収。

移動して、違う量販店は定休日。

さらに違う量販店へ。安売りっぽくなさそう。


電車で移動して、某量販店へ。

あった!でも中身は見れないらしい。

auスマートフォン福箱

01-01-1.jpg


①MNP1円+35000ポイント・機種変9800円(たぶん林檎5)

②MNP1円+20000ポイント(林檎5c)

③新規1円・機種変4800円(たぶん林檎4s)

④新規1円・機種変4800円(HTL22 他もあるのかも)

外人さんやらいろいろいたけど、これにチャレンジ。

結果。

01-01-2.jpg

機種変4800円条件ナシ。
かえる割を捨てて、3円回線をヤメることに。
MNPでもしますか。

4800円+3150円で機種変できたから、
端末価値が下がっていてもOKでしょう?

バタバタした散歩やったけど、まぁよかった。

ちなみに他社の福箱は。


ドコモ

新規1円 機種変9800円

Xi機種らしいけど、SH-06Eしかお目にかかれず。


ソフトバンク

①MNP1円+20000ポイント・機種変定価+10000ポイント(林檎5c)

②MNP1円+???ポイント(忘れた)・機種変9800円(林檎5)


ソフトバンクの②機種変いきたかった・・・。
もらったポイントで機種変できたのに。

出遅れたのが痛かった。
下り電車で最初の量販店にいくつもりで、電車待ち。
上り電車が先に来て、こっちも量販店あるな?と思ったけど、
予定通り下り電車に乗ったのが運命の分かれ道でした。

2014年最初の選択はハズレ?でした。
まぁ、ボウズじゃなくてよかったよかった。

それでは今年もよろしくお願いします。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1171-a5509393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△