07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

HTL22機種変19740円

久々に携帯の話題。

ジョーシンでHTL22機種変19740円の表示。
3ヶ月以内の機種変は+21000円と書かれていたので、
定価でも変わったか?と思ったけど、違うみたい。

複数台の5000ポイントもつくし、
1台ぶっぱなして、機種変山盛りにしたら、
いけないこともないか??

ドコモがちょっとやらかす雰囲気になってきたけど。
移籍金50,000円(金額は推定)
っぽいPOPがあったので、今月はドコモかな?という感じ。

楽天マギーが自由契約に。
楽天は来年優勝する気がないでしょ?
マー君ぶっぱなしてお金をもらうことが最大のテーマなので。
1回日本一になったから、あとは低迷してもOKくらいじゃないんかな?
オーナー的には。

為替と株、まだ握力があるらしいです。
というか見ていません。見ていたら身体に悪いので。

category: 携帯電話

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1151-4d95b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△