07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
4-6-1.jpg

今日は、休みだったので、

家事をしながら、少しだけ突入しました。


為替にビビりながら任天堂を眺めていました。

円安以外の材料はないのに、スルスル下がる任天堂。


最近、手仕舞いが遅かった・・・というのが多かったので、

とりあえず、21630円での買いにて決済。

配当(予定では410円×200)を払わないといけないので、≒5万くらいのプラス?


その後、まだ下げる!と読んで、21600円で200株、再度売建!

そこから21800円まで上がる株価・・・・・。


後場、21700円で、再再度、100株売建!

引けに100株だけ決済。≒5千円プラス。


持ち越し分、≒8千円マイナス


微妙です。


任天堂の株価は、中長期的には18000円くらいを目指すと

希望的観測予想しています。

25000円よりは18000円へと向かうような・・・気がします。


理由は、コケるであろう3DSです。

売れすぎて、在庫がない!との報道もないので、

為替以外は予想通りに進んでいると思うのですが・・・。


一気にドル円が90円くらいまでいくと、ちょっと辛いか。

明日はどうなるでしょうか。

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/115-647fdfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△