06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

小泉元首相の原発関連発言の黒幕は?

最近メディアに取り上げられている、小泉元首相。

もっと若い政治家とかなら、バックに誰かがいるハズなんやけど、
小泉さんのバックにいる黒幕というか、大物ってどのくらい大物なのか?

本人が首相を辞めるときに、余生を楽しむから政治はもうしない。
みたいなことを言っていたような。

評価はいろいろやろうけど、本人的にはやりきったやろうから、
今更、評価を下げるかもしれないような、政治活動をやるのかな?
と考えてみても、あんまりやる意味が無いような気がする。

じゃぁ、何の為にやるのか?一連の発言を発信しているのか?
小泉さんの黒幕は誰か?

脱原発関連の発言でトクするのは、意外と安倍首相じゃないのかな?と。
小泉さんが原発をゼロにするべきだ!
と原発を全部稼動するというところの間逆にアンカーを打つことで、
全部稼動と全部停止の両端にアンカーを打つことになる。

ここからすり合わせるのが政治やと思うので、
徐々に現政権がやりたい方向に進めていくんじゃないかな?と。

小泉さんの意見はわからないでもない。
すぐにゼロは無理でも、その方向でも考えていかないといけないかもしれない。

なんていう話が首相サイドから出て・・・・こないかな??
どうなんやろ。

小泉さんのバックにいる、黒幕は現政権??
違うかな?どうなんでしょう。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1137-a081b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。