08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

693174 -38286(前回との比較)

金曜日、お客さんのところに訪問したときに、

どうも証券会社っぽい人が

証券会社の人の訪問をうけている

いた

家があった。

話を聞いていると、株の提案や、信用取引の説明なんかをしている感じ。

信用取引がどうのこうの・・・。
最高1000万円信用買いができる(333万くらいの投資?)
今もっている●●●●●。
という話が耳に入ってくる・・・。


「!!!!!!!」


今持っている、Jトラスト(2100株現物)
という、ビックリする銘柄をこんなところで聞くとは・・・。
 ↑
ちょっと下がってしまったけど、

他に決算がよかったから、この銘柄は買ってみませんか?とか。
たぶん手数料バカ高なんですよね?

証券会社のおっさん、エゲツナイ商売してるなーと思った。

大事なお客さんなので、
いかに俺が損をしているかを説明してしまおうかと考えてしまった・・・。

今日、どんな感じで一日を過ごしたのか心配。

俺の株は終焉近しという感じでしょうか?
これだけ順調に減るのも我ながらスゴイと思います。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1133-6e40ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△