07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

新幹線に乗ってみた

10年くらい振りに新幹線に乗ったような?

接待をしてくれるということなので、新幹線に乗って東京へ。

車内での昼食。
最近偽装が流行っているので、怪しすぎるので購入。
価格の割には、別に?というところ??
おいしいけど、1200円は微妙か?
3116.jpg

中はこんな感じ。
静岡茶と一緒に食す。
3117.jpg

車窓。
3118.jpg

前記事の本を読みながら、無事到着。
3119.jpg

東京駅を眺めた感想。
ニュースでスゴイと言っていた割には、普通??
これは普通っぽいのが、いいんやろうけど。
写真撮っている人多し。
3120.jpg

こんな観光バス、昔なかったような・・・。
結構乗ってみたかったけど、案内人にとりあえず却下される。
3126.jpg

飲みながら仕事の話をして・・・。
3131.jpg

終電で帰る予定も却下して、泊めてもらうことに。
△のところがスカイツリーのハズ。
今回、一度もまともに見れず。残念。

*右が上になってるけど、回転するの面倒なので、このまま放置。
3138.jpg

始発で帰って、仕事しましたとさ。
3141.jpg

滞在時間15時間ほど。
収穫は、なんか変なスイッチが入った気がする。
新しい仕事モードのスイッチが・・・。

いい意味で転機になればいいけど、どうなることやら。

category: 雑記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1132-98f39caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△