09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

プロ野球クライマックスシリーズ

838571 +14276

クライマックスシリーズ、巨人が一気に王手。
マエケンを打って、このまま決まりそうな予感?
阪神をやっつけた勢いはどこへ???

3位と3位の日本シリーズで盛り下がるのも見てみたかったけど、
やっぱり優勝したチームの対戦が一番。

巨人が中ボスのマエケンを倒して、ラスボスのマー君へ。

落合前中日監督がGMになったけど、
本当にプロ野球全体のことを考えると、中日のGMではなく、
コミッショナーにするべきやった。

観客動員を増やしたり、人気チームにすることはできない。
と監督時代に言っていたハズやけど、
コミッショナーとして、プロ野球のために。
とお願いすれば、面白い提案がいろいろあったハズ。

唯一のチャンスを逃した、というか、天下り団体やろうし、
コミッショナー自体が利権のカタマリやろうから、
エライ人たちはこんなことはしようとも思わないやろうけど。

category:

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1108-23e39d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△