09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

携帯買いました

予定通りの機種を予定通りの金額で。

①mnp一括0円31500PTiPhone5
②機種変HTL22 40320円
③同上

9-28-1_20130928214642316.jpg

①は平日に下見に行ったら21000PTやったけど、
今日行ってみたら、(たぶん)先週と同じで31500PTにパワーアップ。

②・③は予定通り秋トクキャンペーン適用+この前もらったポイントを使って21000円引き。

複数台で5000PT×台数のPT付与もあり。
なので、もらったポイント46500PT。
支払いは40,000円ほど。

ここで思っていなかった展開。
PT即時利用できます、とのこと。
なので、支払いなしで3台契約できることに。
ありがとうございました。

家でHTL22を1分ほど触ってみたけど、サクサク感がすごい。
普段使っているEVO3Dとは違うな、と。

自分使いにするには、高級すぎますが。

アクロHDくらいが俺には適当かな?と。

そのアクロHDはオンラインショップからの不在票があったので、受け取れる状態に。

1つだけアテが外れたのは、ソフトバンクの機種変がみつからなかったこと。
狙っていたのに、的がなかった。残念。来月はあるか?
フラット維持でおまちしております。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1084-96a81138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△